雑記帳

備忘録です。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

家入ポスター貼ってるってよ祭りに参加して

@posterdone 目黒区大岡山で、20枚目。これにて終了。お疲れ様でした。目黒区のおしゃれで、ソフィストケイティドされた区民に、いくばくかインパクト与えられればいいなあ。#家入ポスター貼ってるってよ pic.twitter.com/TlCw3ffveK— ユウスケ (@UskOnu) 20…

昨日は寝過ぎ

5時半に起床して、9時に柏に行くはずだったが、気分が乗らず行かずじまい。ずっと、小飼弾さんや堀江貴文さんや勝間和代さんの本読んでは、途中うとうとして寝て、起きてを繰り返していたら、15時くらいになっていた。なんともったいない時間の使い方なんだ…

都知事選まであと15日

細川護煕、舛添要一、宇都宮健児、田母神俊雄、ドクター中松、家入一真、この辺が注目候補者である。 細川氏は、小泉純一郎元首相がついている。民主党も支持。 舛添氏は、自民、公明が支持。 宇都宮氏は、共産、社民が支持。 田母神氏は、石原慎太郎元都知…

20140111中山競馬振り返って

5レースから参戦。幸先よく、単勝当てられた。大知ありがとう。サインもらえた。 大知とジパングと関係者の方々。 pic.twitter.com/Uc4eS53o8x— ユウスケ (@UskOnu) 2014, 1月 11 中山第五レース、マイネルジパング勝った。単勝当たり。 pic.twitter.com/nG2…

おすすめツイキャス弾き語り奏者

家入一真(@hbkr)さんのツイッターからツイキャスも見るようになって、(#家キャス)他になんか面白そうな動画やラジオないかなと、色々検索なりザッピングしてたら、ギターでカバー曲やオリジナル曲を演奏してる人達がいて、それにドはまりしてしまいま…

寒いのと暗いのと太ってる人が苦手。

寒いと体がこわばる。暗いと視界が遮られて、情報が少なくなる。暖かくて、明るい部屋でビールと鳥の空揚げとフライドポテトがあればいう事ない。ひもじいのもいけない。かといって、過剰に食べ過ぎると、太る。なかなか塩梅が難しい。太らないように沢山食…

2014年 明けましておめでとうございます。

もう1月3日金曜日になってしまいましたが、あけましておめでとうございます。 1日2日は帰省してました。茨城県の大洗です。今「ガルパン」なるものが流行ってるらしく、大洗駅や周辺はガルパン一色でした。 その前に「オフトひたちなか」という競馬の場外馬…