雑記帳

備忘録です。

「ふたり」佐野仁美&mana ツーマンライブ@御茶の水KAKADO

f:id:uskchang:20160910230518j:plain



f:id:uskchang:20160910230541j:plain



f:id:uskchang:20160910230552j:plain



f:id:uskchang:20160910230615j:plain



f:id:uskchang:20160910230625j:plain

1230秋葉原着。
1330小川町のゲーセン
1400御茶の水の楽器店
1500神保町の本屋
1530ウィンズ後楽園
1600東京ドーム
1700湯島図書
1755ライブ会場着。

ホテルの裏側にひっそりとあった。

1830~1900mana
1 ひみつの月曜日
2 悲劇のヒーロー
3 あの娘になりたい
4 リップとピック
5 どんがらがっしゃん

1900~1945佐野仁美

平和の旋律とwith youとハローsummerまでは確認できたが、他がわからない。

mana ちゃんはG の話
佐野仁美ちゃんは猫の下の話

どちらもあまり美しいものではないが、面白かった。

ひとちゃんはハスキーボイス。風邪引いたらしい。
それでもあんだけ声通るのだから、恐れ入る。

二人での共演が1945~2030

ボーカル入れ換えるだけであんなに曲の印象変わるものなんだな。

mana ちゃんはやっぱりおかしな人だし、ひとちゃんは、パワフルな人だということを再確認できたライブだった。

終演後は物販。
私はタオルを買った。
なかなか大きなタオルである。
ジェスチャーで「ギター続けてますか?」と聞かれたから、
左の指先見せて、「白くなってるだろう」と答えた。
そういや、私もギターはじめてから、10月で2年になる。
我ながら飽きずに続けているものだ。

「ふたり」が今後どこまで行けるのか、陰ながら見守りたい。