雑記帳

備忘録です。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アンプ買った

Amazonで注文してたアンプとピックアップとシールドが届いた。 早速鳴らしてみる。実にいい音。やっぱり増幅させるのは気持ちいい。 gainとクリーンとトレブルとmiddleとバス。あとはvolume。直アンプだが、なかなかいい歪みである。 プリアンプとエフェクタ…

柏ってなにげに活気あるね。

一昨日、まずは市内のDOCOMOに行った。 タブレットのキャップが壊れたからである。直ぐ様直してもらった。 料金はなぜか無料だった。 Wi-Fiでアプリの更新をした。 プツプツ切れる。 早く11月になってくれ。 もう7ギガフルで使ってしまったから。 プラン変更…

食い過ぎて

気持ち悪い。体重も62㎏になってしまった。デブである。 55㎏くらいになりたい。

図書館通い

暇してるので、2㎞先の図書館に通っている。 ただで、有益な情報得られるのは大変助かる。まあ、税金も払ってるから。 fashionの本と貯蓄術の本読んだ。知的好奇心は留まる事を知らない。

ギター歴一年になりました。

ある女の人2名がきっかけで、やりはじめて1年になりました。一人は弾き語りの子。もう一人はライブ会場でなぜかグイグイ私に迫ってきたお客さん。人前で披露するような腕ではないが、たまにツイキャスやったりする。反応が返ってくるのが楽しい。 行き詰まり…