雑記帳

備忘録です。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れない

疲れているが眠れない。2300ごろ眠気きたが覚めてしまった。 ギター練習して2日。面白い。指痛い。がしゃがしゃ弾きたいが安普請のためなかなかできない。 防音効いてる部屋にすみたい。 ストロークばしばししたいのにな。声張り上げて歌いたいのにな。 スピ…

台風大したことなかった

19号は龍ケ崎付近にいおいてはそんなでもなかった。今朝4時5時くらいは風強くて窓割れそうな勢いだったけれど。 教則本と音叉を追加購入。明日には届くだろう。みっちり読み込んで勉強である。

台風まだ来てない

雨は小雨。たいして降ってない。これから強くなってくのだろう。 京都競馬は台風の影響で、お休みみたいね。府中はやってるみたい。 金欠なので引きこもり。 もっとマネーマネージメントできないといかんですな。 給料入って一喜一憂してるようではこの先伸…

秋の夜長は・・・

色々物思いに耽ってしまう。考えすぎてしまう。やりたいこともたくさんあるし、しなければならない事も沢山あるね。 じっとしてても何もはじまらない。ない頭で考えても答えは出てこない。 だから、やりながら考えるしかないのかもね。 もっと生きたいように…

明日楽しみ

明日は渋谷ジージのライブに行く。manaをみるために。 新曲やるみたいだがどんなの披露されるか楽しみである。 昼間のライブはなかなかないので、貴重である。 多分15時くらいには終わるから、その後並木橋のウインズ行ってスプリンターズステークスに挑戦だ…