雑記帳

備忘録です。

変な夢見た

昨晩、変な夢見た。ライブ終わりに、25くらいのハーフタレントのユージ似のギターの先生のうちに、ギターを習いにいった。何故かそこにはmanaちゃんもいた。私も入門者用のギターで参戦。
manaちゃんは「平日の夜は人来ないねえ。」とつぶやくと、私は「いつも来てくれる人、行きずらいからね」と返した。確かにライブにはmanaちゃん目当ての子が2、3人くらいしか来てなかった。

先生は私が持ってきたポテトチップスをバリボリ食べる。
食べ方が汚いし、開け方汚いし、まず一言「食べていい?」と聞かないのか。「皆で食べようぜ」と私はポテトチップスを奪い返し、綺麗に袋を平らに開けた。

カポタストを3に付けて、「じゃらーーん♪」とおもむろに弾いた。


という、よくわからん夢見たのです。最近は明晰夢みたいなのに興味あるから、夢見たらメモします。
自在に好きな夢見れるように訓練したい。