雑記帳

備忘録です。

mana@日立さくらまつり

お祭りに行ってきた。

茨城県日立市のさくらまつり。

 

https://www.instagram.com/p/BD-tu8ZnAjs/

Instagram

私のメインイベントはmanaライブ。

宣言通り半袖だった。半袖のワンピース。

https://www.instagram.com/p/BD-QsuAnAkL/

Instagram

 

しらすとレインドロップスとどんがらがっしゃんという編成。

まなちゃんの前の人達がアグレッシブなダンサーばかりだから、ちょっと場の雰囲気どうかなと思ったけれど、それは取りこし苦労だった。

桜の花びらがところどころに舞っていて、素敵なおよそ20分くらいだった。

 

俺も下手くそながらギターやってるけど、manaちゃんに、「カバーありがとうございます」と言われて嬉しかった。

 

桜もきれいだったし、manaちゃんの歌も聴けたし、ファンの方々とも交流図れたので、満足している。

本当に今日は充実してた。

皆さまありがとうございました。