雑記帳

備忘録です。

続ける事が大事というが・・・

全然ブログ書いてない。たまにはログインできるかどうかの点検も兼ねて書いてみようと思う。

続かないのは続ける必然性がないからである。

毎日なにかしら変化あれば書くがそう変化もない。

完全匿名ではないので書きずらいことも多々ある。

ツイッターと紐づけしてるし。

でもたまに連続で書いてると読んでくれる方もいるみたいで、

それには大変感謝している。

 

今日はお好み焼き作った。スーパーで500円の割引券出たからそんなに金使わずに済んだ。水分多いせいかねっとりとした仕上がりになった。もう少し水減らしてみよう。

 

せいぜい書くのはこういうことくらいだ。あとは妄想や戯言くらいしか思い浮かばない。

いつだったか作詞もしたが、あまりにはずかしくて消した。

なんか創作したい気持ちは前々からある。絵を描くか、曲作るか、文章書くか。

これだって多少はクリエイティブなことになるのか。

今日からまた少しずつなんかツイッターとは違う事書いてみよう。