雑記帳

備忘録です。

2015年7月12日(日) notall 1st Anniversary Live ~Co Creation Summer Party~

notallのワンマンライブに行ってきた。
それにしても今日は暑い一日だった。

人生で初めてサイリウムを使った。
有志一同が用意してくれたみたい。
ありがとうございます。
来てる人はやっぱりある程度年いった男の人が多いが、女の人達も沢山来てた。 隠れファンが今日のために出てきたのだろうか。

曲順は覚えてない。ツイキャスで録画されてるのであれば、それを見てみよう。
楽器フェアで知ったから何か弾いて欲しかったが、もうやらないのかな。

未来地球儀とready girl は盛り上がる。自己紹介の歌?も、良かったな。
なんかボールが飛んで来たから拾ってみたら、たさきょんの直筆サインボールだった。「りんごのように美しいきみがスキ(ハート)」と書いてある。意味はよくわからないが、とにかくラッキーハッピーである。

後、写真はボヤけまくっている。もっと物理的に前じゃないと駄目なのかもしれない。

新曲もバンバン出してるみたいだし、「ソーシャルプロデューサー」として、陰ながら応援したい。

べちこ、さとはる、なーちゃん、たさきょんの4人から
今後も目が離せない。今日は本当にありがとう。そしておつかれさまでした。