雑記帳

備忘録です。

38歳

このたび、2015年(平成27年)11月30日で38になりました。

ちなみに、宮﨑あおいと満島ひかりの両名は今日で30歳です。

 

完全なアラフォーです。だからといって、普段の生活はなにも変わらないのですが。

目標は禁酒禁煙禁博打したいです。

依存症体質みたいなので、一度はまると抜け出せないのです。

嗜好品はなくても生きていけるものですが、人生になんの彩もないのも寂しいです。

上記の三点やめたらお金も貯まるんでしょうけど。

 

ネットにつながるくらいの田舎に一軒家買い、ガレージと書斎と防音スタジオ、カフェ、バー、ライブハウスを合わせたような空間を作りたい。

自分で作業できるところは、自分でやり、なるべく安くできるように。

日がな一日、庭で作物作ったり、雨降ったら、オートバイや車の整備したり、音楽聴いたり、ギター弾いたり、料理作ったりしたい。

 

田舎で飲食業で暮らせたら最高だなあ。あとは不動産管理と株式投資でお金殖やせたらいうことない。

 

逆算して計画して一個ずつ地道にやってくしかないね。

頑張ろう。