雑記帳

備忘録です。

渋谷ジージライブ

ライブ見てきた。

藤原佑輔君吉田彩華ちゃんメインで。

ビッグなARISAさんも見た。

みんな伸びやかに歌っている。

本当に好きな事だけやってる感じがする。

私もあやかりたい。

物販でもあまりしゃべらず、そそくさと帰った。私は行列に並ぶのが嫌いだから。

後ろの人も待ってるしね。本当なら15分くらいは演者とおしゃべりしたいが、そんなことしてたら、後ろつかえまくるしね。

ききたいことはツイキャスなりツイッターで話せばいいのだから。ただ必ず返信あるとは限らないが・・・

やっぱり音楽は楽しい。聴いても弾いても。

聴く専門の人は絶対何か楽器やったほうがいいです。

そのほうがまた違った見方できるから。

人それぞれなんで無理強いはしませんが。

とにかく今日はいい音楽聴けてよかった。