雑記帳

備忘録です。

2015年4月29日(水祝)Hug rock festival

f:id:uskchang:20150429220232j:plain渋谷にてハグロックフェス行われた。
目当てはmanaちゃんである。
はなは「どんがらがっしゃん」この曲大部推してくる。二番目は「ひみつの月曜日」、最後は「シンデレラ」という編制。
シンデレラはあまり聴いた事なかったので、なかなか新鮮だった。
物販の列に並ぶもケツカッチンになり、握手と少しの会話だけで終わった。
フェスだからバタバタしやすいのはしょうがないのかもしれない。

YuReeNaはいつも元気いっぱい。ハート型のサングラスかけてたが、あれじゃ、鍵盤見えないよな。別に下見て弾くわけじゃないからいいのか。

中村千尋は前髪パッつんだった。可愛らしい。
重大発表といいつつ、内容忘れてるのも、性格なのか。

坂口喜咲は、つい最近ハッピーバースデー解散したばかり。ソロ活動一発目が、ハグロック。実によく動く人である。自分でできることは全部自分でやると、本人が言ってたとおり、Macで音源流してた。最後の曲が一番好き。

Chelsy は3ピースガールズバンド。全員美女である。楽器もうまい。歌声もよい。
サポートのギタリストがちょっと気になった。
バリバリのロックバンドで、そのうち夏フェスにでそうな感じ。

オクツマリリはピアノ弾き語り。ネコニコバンが好き。ファニーな雰囲気がよい。裏声をかなり駆使している。

今日見てきた感想は以上。写真撮れるともっといいんだけどな。拡散させなけりゃ、売れるものも売れないと思うのだが。

また、何か新たなmusician見つけたい。