雑記帳

備忘録です。

2015年4月25(金)notall 「Step by Step 」

f:id:uskchang:20150424224732j:plainf:id:uskchang:20150424224757j:plainf:id:uskchang:20150424224820j:plainf:id:uskchang:20150424224824j:plain

先週末金曜に東京押上にある、ワロップに行ってきた。
ここはスカイツリーが目と鼻の先にある。

なんとか2200までには間に合った。ギリギリである。
舞台上がる前の彼女達に会うことがたまたまできた。

「頑張ってな♪」
と一声かけた。

金曜夜だからか、スーツ姿の方が多かった。もちろんノタルTシャツも多数いたが。

私も物販間に合えば、Tシャツで応援したかった。先日買ったリストバンドはつけていったが。

45分間ライブ。なかなか良かった。ただ、口パクだった部分が見られたのがちょっと残念である。踊って生声で全部通しでやるのは、酷なのだろうか。知らない曲が一曲あった。

なーちゃんは、ハマグリレースやりたいと言うし、たさきょんは、皆で空飛びたい、浮遊したいと言い出す。よくわからんが、面白いグループである。べちこは鼻血出すほど興奮してたらしい。
さとはるは皆を上手にまとめてる。一応リーダーはいないと言ってるが、彼女が実質リーダーみたいは役割である。

ゴールデンウィークもライブあるみたい。
この4人からは目がはなせない。