雑記帳

備忘録です。

2014年4月27日(日)神戸元町CAF'E DE J'AIMEのライブ

 

神戸元町にあるカフェドジェームに行ってきた。

宮崎沙織、みのべありさ、Rinanaの三人のライブでなんと無料だった。

最初のご挨拶

f:id:uskchang:20140430031337j:plain
トップバッターは、さおりん(@saolip)曲目は
赤色のシグナル
ベイビー
飛ぶために
甘い罠
涙のわけ
サカナウタ
である。
因みにベイビーはピアノ曲をギターアレンジにしたそうだ。
生のさおりんを初めて見たが、可愛かったよ。差し入れもできたし、握手して、サインもらって、写真も撮れた。CDも買えた。
f:id:uskchang:20140430032925j:plain

 

f:id:uskchang:20140430033029j:plain

f:id:uskchang:20140430033228j:plain

f:id:uskchang:20140430033503j:plain

2番目はみのべありさ(@ari__chan)

どあ

Rainy ticket

日曜日の唄

シャッフルガール

ブレークタイム

ガーリースタイルなど

カホンのショウゴ君がバックについた。

ギターだけでなくピアノも披露。エレクトーンずっと習ってたそうだ。

f:id:uskchang:20140430033728j:plain

f:id:uskchang:20140430033837j:plain

f:id:uskchang:20140430033905j:plain

 

f:id:uskchang:20140430034426j:plain

トリはRinana(@rina_yumejyo)である。

ごめんなさい、曲がわかりません。メモったはずなんだが。

Rinanaちゃんはダンスとゴスペルずっとやってたらしい。

ぐぐってみたら、あのHINOIチームにいたらしい。たしか長州小力とコラボってたは

ず。

 

f:id:uskchang:20140430034726j:plain

f:id:uskchang:20140430034758j:plain

f:id:uskchang:20140430034942j:plain

f:id:uskchang:20140430035047j:plain

三者三様である。

だいたい2時間くらいのライブだった。他の合同のライブと違ってひとりひとりの持ち時間が長めだったのがよい。

遠路はるばる茨城から神戸まで行ったかいがあった。

なかなか関西方面には行けないが、うまく機会があえば、またライブ参戦したい。