雑記帳

備忘録です。

フェブラリーステークスはコパノリッキー鞍上田辺裕信が制覇

 

f:id:uskchang:20140224043154j:plain

ビリ人気勝たせた。すごいぞすごすぎる。田辺君には結構儲けさせてもらったことがあったので、ひいきにしている。

オレンジの帽子はもう一人三浦皇成のダノンカモンは買ってたんだけどね・・・

4角途中までは夢みさせてもらった。

馬連で8万ついた。単勝は27000円くらい。3連単は95万くらいだったかな。

いつだったか、ケイアイドウソジンが逃げて勝ったの思い出した。あの馬も人気なかったね。

それにしても田辺は大金星である。ようやく世代交代できるかな。

ドクターコパの強運にも恐れ入る。

コパノリッキー次どこ使うのかな。

やっぱり競馬は面白い。

f:id:uskchang:20140224043217j:plain