雑記帳

備忘録です。

ショールーム重たかった

回線が詰まっているのか、タイムラインコメントは流れるが、映像がついていかない。

途中コメント打つにも固まりまくってスムーズにいかなかった。

人が着実に増えてるから、サーバーの増強を願いたい。

イベントやっていて、背景の新デザイン権を得られるそうである。

何百人も同時に閲覧して、課金非課金にかかわらず、応援することによって

結果が左右される。

私の応援してるmanaちゃんはけっこういい線いってるから、実現できると思う。

いろんな人のコメント読むのもおもしろい。本人の歌、トークももちろんおもしろい。

ただ、まだ若いから知らない事も多い。私みたいなおじさんでも教えられるところは

教えていきたい。私が若い時は教えてくれるような人がいなかった。ただ、自分から教

を乞うようにしないといけなかった。当たり前だが。相談できるところはしかるべき人

に相談して有意義な人生になるようにしないと。それは年齢は関係ないし。

いろんな知識知恵を身につければ、絶対損にはならない。

物理的なものはいつかなくなるが、脳みそにあることは基本壊れない。

勉強できるところは勉強してよりよい人生歩みたいものだ。