雑記帳

備忘録です。

シンガーソングライターのmanaちゃんについて


mana「フローラルドレス」

かれこれ2年近くは追い続けている。

新曲も作り続けている。

manaちゃんの魅力は親しみやすさにあると前から思っている。

他にもアーティストは山のようにいるし、上手い人も大勢いる。

楽曲のみならずキャラクターが良いのである。

ただ、もうちょっと漢字読めるようになってくれると嬉しい。

そんなに難しくなさそうな漢字でも読めない事が多々あるので、コメント

するときにわかりやすい言葉で置き換えなくてはならない。それだと

真意が伝わらない時があるので、もうちょいボキャブラリー増やしてほしい。

変な物が好きみたいで、私なら絶対買わないような物買ってくる。例えば、

こういうのとか。

まだこれは納得できる範囲か。

人のセンスにけちつけてるわけではなくて、私には理解しがたいという事である。

人の好みはそれぞれだから否定はしない。

みんな好きな物それぞれ追い求めればいいんじゃないか。

私も人からとやかく言われたらイヤだしね。

 

今年で卒業するみたい。その次の展開が全く読めない。

地方遠征もするようなので機会をみて出かけたい。