雑記帳

備忘録です。

昼寝したから、損しなかった

今日は南関やろうとしたんだが、寝てしまった。起きたら1830くらいだった。

予想はホッコータルマエとクリソライトだったからどの道外れである。

勝ったのはコパノリッキー。2着サウンドトゥルー。3着ホッコータルマエ

誰だったか「一昨日来やがれ」とやじってたらしいが、うまいこと言う人いますね。

前の日に雨降って地盤が固められてたから、逃げ先行が有利なのはわかっていたけれど、そこまで豊信頼してなかった。

ホッコータルマエは鉄砲効かないみたいで休み明けは負けてるのが気がかりだったが、案の定3着。大野の馬は前走いい線いってたみたいだから狙いがいあったけれどね。

レディースクラシックはホワイトフーガで優勝した。おめでとう。またまた高木登厩舎か。

今回は武さんにいけなかったのが敗因だ、買いそびれたけど、

また次回がんばろう。