雑記帳

備忘録です。

日曜の夜は寝れない

暑かった。汗だくだ。

ダービー見に府中まで行った。
人一杯。ガキは連れてこないように。赤ん坊泣きまくってるのに何もしない親は一体なんなんだ?

何度も、ダービーは見てるから、くそ混んでいるのはわかってるので、博物館と内馬場に行った。

ビートルズのカバーバンド来てた。イギリスのセイタカノッポもいた。

馬券は北島三郎さんの馬のキタサンブラックから入った。結果惨敗。ノリがハイペースで逃げたら、持つわけない。差し追い込み馬に楽な展開。

ドゥラメンテ強すぎ。堀調教師凄すぎ。里見オーナーも、運が強い。

ミルコはネオユニヴァースより越える馬と評してた。クリストフのサトノクラウンがライバルかなとも戦前言ってた。その通りになった。堀調教師恐るべし。2着は岩田のサトノラーゼン。やっぱり岩田はG1だと便りになる。

コメートが5着に粘り混む。リアルスティールは4着。

青葉賞組も馬券にはならなかった。

とにかくミルコの馬凄すぎだ。凱旋門賞
菊花賞どっち行くんだろう。