雑記帳

備忘録です。

台風まだ来てない

雨は小雨。たいして降ってない。これから強くなってくのだろう。

京都競馬は台風の影響で、お休みみたいね。府中はやってるみたい。

金欠なので引きこもり。

もっとマネーマネージメントできないといかんですな。

給料入って一喜一憂してるようではこの先伸びない。

 

通販で手配したギターの連絡も明日以降になりそう。早いところ来てもらって弾きたいのですが。楽器屋さん店頭で買う事も頭にはあったが、最初は比べるものがないのだから、とりあえず買ってみて、あとで考える事にした。

音叉とピックはあとで自分好みのものを、楽器屋さんで買うとして。

 

人のやってるのばかりずっと見てきたけれど、自分で発信したりするのも面白いと思って購入することにした。

 

20日までには届いてほしいな。今、階下の人は遊びにいってるみたいだし、絶好のギター弾き日和なのですが。

だいたい2週間あったら弾けるそうなので、みっちり練習してなにかしら弾けるようになりたい。

 

とにかく楽しみである。