雑記帳

備忘録です。

ブログはじめました。たぶん内容はとっちらかるよ。

どうもはじめまして、ユウスケと申します。普段気がついた事とか、面白そうなこととかについて書いていこうと思います。

で、今日はもうあと2日で2014年になってしまうわけですが、僕の目標について記していきます。

漢字検定1級の取得です。2級は持ってるんですが、折角なら1級取ろうかなと。いちいち辞書引かなくてすむように。

それから、ミュージシャン集めて、ライブを開催したい。ああいう空間が好きなんです。ゆくゆくはフェスティバル規模までにしたい。

もう一つは、ネットでもリアルでもいろんな方と出会えるよう、積極的に攻めていきたいと考えてます。人と人とのつながりから何か生み出されるはずだから。

 

まあそんな感じです。皆さまよろしくおねがいします。