雑記帳

備忘録です。

暑い。

もう夏かと思わせるほどの暑さである。半袖でであるっても平気な気候である。

5月でこれだけ暑いと6月以降はどうなってしまうんだろうか。

パソコンのファンがいつも以上にまわりまくっている。

そろそろやばいのかも。

 

ゴールデンウィークですがみなさんどこかにお出かけされるのかな。

わたしは金欠なのでひきこもりです。

黄金週間だからってどこかにいくってのはない。

4年前はオルフェーヴルみに京都の淀にいってきたし、

2年前は、六甲アイランド神戸元町にライブをみにいった。

今年はどこにも行く予定はなし。

なにか遠くでどうしてもいきたいのがなければ、ほぼ関東済んでしまうできごとばかりなので。

東京と千葉と茨城と埼玉と神奈川くらいしか用ないこと多い。

ドライブだと栃木の日光や、群馬・長野の軽井沢、あとは静岡・山梨の富士山、

小田原から箱根や伊豆半島全周くらいかな。

北海道や四国、九州いってみたい。沖縄も。

海外もね。

行きたいところはたくさんあるが、稼がないとね。

お金あればなんとでもなる。