雑記帳

備忘録です。

チェーン外れた。

https://www.instagram.com/p/BEYXBmHnAmw/
Instagram
やっぱりというか、長距離走行には耐えられなかったようだ。あと、5分のところで被害にあったのが、不幸中の幸いだ。
帰りは、1時間半近く押して歩いた。
自転車屋でも、20分で終わるみたいな話してたのに、1時間もかかった。チェーン交換代が3540円。手痛い出費。
ママチャリじゃ無謀なのか。ロードタイプのおけつの痛くなりそうな、チャリじゃないと辛いかも。
今はできるだけ節約しないといけないのに。
無力感に苛まされる。
身体も冷えきって、手がかじかんで、帰りによったスーパーで、金払うのに手こずった。
早くこんな生活から抜け出したい。
疲れた。