雑記帳

備忘録です。

転機

仕事も後2日。17日からスーパーシルバーウィークに入る。金有ったら、日本一周と世界一周したいが。ないから、アコギ弾いて、職探しして、現実に苛まされる。
理想は、ライブハウス運営して、売り出し中の若人達集めて、ゆくゆくはデカイ所でコンサートやライブできる人を見いだしたい。龍ヶ崎、牛久、取手辺りで開業したい。いくらかかるかわからんが、手始めにブッキングやオファー出したい。
そんな理想はある。夢みたいな話だけど。
私が好きなものは、料理、音楽、そして、何気無いcommunicationから生まれる、エネルギーというか、魂みたいな力。それを総合したら、ライブハウス運営は理に叶っているんじゃないだろうか。
私も下手くそなりに、ギター弾いては悦に入ってるから、楽器や歌唱してる人のお手伝いがしたいし、まだ見ぬ、新天地を探したいね。
そんなこと思う今日この頃。