雑記帳

備忘録です。

20150801(日)ロックインジャパンフェスティバル

とにかく暑い一日だった。ガッツリ日に焼けた。

1030SCANDAL 4人皆可愛い。特にティモの歌声かキュートである。

1125 buzz special で弾き語り女子を見る。sakuちゃんの飴もらい損ねた。

井上苑子は制服姿。美人さんである。

移動の途中でゴールデンボンバーの、女々しくてを踊る。

1325 ZAZEN BOYS
向井さんの独特の言い回しは、訴えて来るものがある。

1435 SILENT SIREN
煽りがうまい。

1550 perfume
あーちゃんのMCの上手さに下を巻く。郷ひろみ2億4千万の瞳を皆で唄う。意味がわからない。

1710 椎名林檎
カッコいい。後ろで楽器弾いてる人もかっこよくてたまげた。
巻き舌は健在。ちょっと、はにかみながら丁寧に話す所も昔と変わらない。
向井秀徳も参戦。
最後は人肌脱いで、水着姿になった。

やっぱりライブは面白い。年に一回のお祭りである。

f:id:uskchang:20150801200540j:plain



f:id:uskchang:20150801200558j:plain



f:id:uskchang:20150801200613j:plain