雑記帳

備忘録です。

どこにも、行かず

だいたい土日は外出してる事が多いが、昨日今日はうちにいた。料理、昼寝、ギター、競馬予想して過ごした。行きたいライブ2、3あったが、昼間のと夜間ので、ダブルトリプルはきついし、色いろ考えたあげくやめた。予約も前もってしてなかったし、当日券でも入れるけどなあ…

最近は何故かツイキャス見るのも、なんか、億劫になっている。今までなんであんなに夢中になってたのか、よくわからない。コメント打って、それが読まれるのが、楽しみだったのだけど。

Twitterも最近は呟きが減っている。前はバンバン書き込んでいたが。

行動力が鈍ってきている。疲れているのだろうか。あまり外出したい気分にならないし、家の中にいるのが、楽な体になってしまった。これでは太ってしまう。それだけは避けたい。

今週は土曜出勤だから頑張らんと。
日曜はどっか行くか?ダービーみたいが、あの人混みはもうこりごりだ。だけどどっか行こう。