雑記帳

備忘録です。

秋の気配

最近だいぶ涼しくなってきた。
エアコン入れる必要がない。
台所での料理も捗る。
つい、食べ過ぎてしまう。
体重は59.5キロ。ちょっと肥えている。
165センチしかないのに。
健康でいられたらそれでいい。

と、私の現況はこんなかんじ。
ライブで若いこれからのmusician見るのにはまっている。
双方向でコミュニケーションとれるのがいい。
メジャー過ぎると一方通行になってしまうから。

応援してる誰かがメジャーに行ってくれたら嬉しいけど、もしそうなったら寂しい気持ちもある。

私自身もグレードアップして応援したい。

お金や時間気にしない身分になりたいね。