雑記帳

備忘録です。

配列とか値渡しとか参照渡し

よくわからん。ただ教科書みて打ち込んでるだけじゃ意味ないのはよくわかる。

ただとりあえずやってみないとおぼえない。

2,3日前に自宅にリナックス導入したので、家でもプログラムの勉強できるように

なった。

これですこしでもみんなに追いつきたいし、理解を深めたい。

 

競馬は府中でオークス。シンハライトが順当に勝った。

池添謙一は大舞台にめっぽうつよい。まだ1000勝してないのに、G1タイトルいくつも

ってるんだろう。20近くあるはずだ。

 

私は平場で稼いだ。ルメール騎乗の「ケンコンイッテキ」で。まずなまえがギャンブル

していて好きだ。単勝3000円が18000円になった。

このまえはうちぱくさんだったが、うっちーは新潟の「ネロ」の関係で

新潟出張。けっこう勝ち星あげてた。

こういうのを「空き巣」とかいうのかな。あまりいい言葉ではないが。

 

とにかく今は勉強して、すらすらソース作れるようになりたい。