雑記帳

備忘録です。

わたしまけましたわ

産経オールカマーゴールドアクターが順当に勝った。

隼人の事疑って、蛯名買ったから当たらず。

何気に兄貴も3着に入ってきてるし。

吉田兄弟おそるべし。

 

大野はオルレアンローズで勝ったから複勝3.3倍ありがとう。

ひよって単勝買えなかった。チキンである。

 

MFC勝てない。けっこういい手が入るのにも関わらず。

回収期間だったのかな?

 

今日の常磐線デッドセクションでトラブルでまくり。

佐貫付近が最寄りなので影響食いまくり。

 

犬歯がぐらぐら。

ペンチでぬいたら痛いかな。

血だらけになりそうだからやめておこう。