雑記帳

備忘録です。

ライブガレージ秋田犬 manaライブ

https://www.instagram.com/p/BIfm4WMjN5S/

Instagram

 

Instagram

https://www.instagram.com/p/BIfm7zVDkt2/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BIfnOZmj04D/

Instagram

お客さんの笑い声が絶えなかった。35分間の演奏。

 

セットリスト

 

1.残されたアンブレラ

2.君の寝言はしらす

3.もう私は誰も好きになれない

4.お酒を飲んでごめんなさい

5.どんがらがっしゃん

2と5がアップな感じ。

他は「心に優しい旋律」であった。

さっそくポケモンの事ならだれにも負けない発言や、お酒毛嫌いしてたけど、今じゃ

ビールにはまっているということ。

タオル新発売。明日(実質今日)仙台。

 

4と5でオケ使っている。オケ使うなら、マイク一本で勝負するべきだ。どうせギター弾

いたところで飲み込まれる。

3は初披露。私は今回のライブでは一番良かったと思う。

 

気になった点をあげると、

予約の名前がハンドルネームじゃだめということ。まさか本名で呼ばれるとはね。

4人くらいハンドルネームも追加してたみたいだが、本名で呼ばれると現実世界にひき

戻される感がするので、できればやめてほしかった。

今のご時世(時勢)だとどこのだれさんかはっきりさせんといかんのかもしれない。

最近あった傷害事件を考慮してのことだろう。

 

それからトイレがきたない。あれはなんとかならんのか。

どこいってもおしなべて汚いから、困りものである。

ライブハウスは建前上は飲食店なのだから、ぜったいにきれいすべき場所なのだが。

 

ポケモンGOがはやりまくってる。清州橋付近にはちょうちんあんこうみたいなポケモ

ンいたみたい。ほかにも「歩きまくって、電池なくなった」とか「オニスズメ」しかい

ないとか。

都会は恵まれている。

 

浴衣着た人は美しい。それは老若男女問わない。

子供たちの縦横無尽なさまも見ててすがすがしい。

出歩くといろいろ発見あるもんだ。https://www.instagram.com/p/BIfnVOjDBlt/