雑記帳

備忘録です。

坊主にした

暑いので、五分刈り(9mm)にした。別に何かの罰とかではなない。汗かいても、すぐに洗えるしね。

額がM字だ。そしてガキの時に堤防から転落してできた古傷もある。禿げてはないが、私のじい様は額が後退するタイプの頭だったから、遺伝してるのだろう。


今日は東京の北参道にいく予定だったが、お目当ての子が台風の影響で来られなかったから行くのやめた。全くの初見で
、音楽聴いても仕方ないからなあ。ついでと言ってはなんだが、対バンだけ見ても、正直盛り上がれない。だけどたまには、ぐっとくる人もいるし。

明日は錦糸町でnotallのCDを回収し、代官山で篠原ともえ
ギャラリーを見に行くつもりだ。
お茶の水で1弦だけ買って、神保町で本を探し、文房具も見よう。
manaちゃんも日立のサンドアートに出演するみたいだが、今回は慮る。

早く寝たいが冴えてる。明日は早めに動くぞ。